<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

先日、クーポンサイトグルーポン(Groupon)で購入したヒアルロン酸注射のクーポンを使うため、ヒアルロン酸注入に行ってきました。

私が購入したのこちらのクーポン。

シワ・ほうれい線・唇・クマ・アゴをケア≪ヒアルロン酸注入1cc+初診料無料+内出血しない針を使用≫22時最終受付

場所は恵比寿の駅近く。

間口が狭いビルでクリニックの看板も小さくて通り過ぎてしまいました。

IMG_3786

こちらが入口。マンションのドアみたいな感じです。

IMG_3765

スポンサーリンク

清潔感あるまだ新しい院内と丁寧なカウンセリング

でも中はまだ新しいのか清潔感があり、とってもキレイでした。

個室で問診票を記入。

IMG_3766

IMG_3771

個室には院長先生が色々な技術取得の修了書が飾られていました。

知識が豊富な先生のようです。

コーヒーも出してくださいました。

IMG_3769

カウンセラーの方とどういうところが気になっているのかお話しました。

私が購入したクーポンでは複数箇所入れられないとのこと。

目の下が気になっていると話したのですが、

「内出血しにくい針を使用しているけれども、目の下は内出血しやすい箇所なので心配なら別の箇所の方がいいです」

と言われました。

こちらのクリニックは、ヒアルロン酸は「くぼみやシワに埋める」という感じではなく、

「大量に使ってリフトアップ」

する方法がお得意とのこと。

だから、頬だと通常は2cc~だそうです。

今回は1ccしかクーポンはないので、とりあえず1ccで頬のボリュームアップをすることにしました。

ちなみに、このクーポンで使われるヒアルロン酸は何か聞いたのですが。。。

頭に「レ」がつくのは覚えているのですが、「レスチレン」だか「レディエッセ」かどうしても思い出せず。。。

頬へのヒアルロン酸注入の感想

施術室に移り、先生が登場したのですがお若くてびっくり。

まだ学生さんじゃないかというくらいのお若さ。(笑)

こんなにお若くして恵比寿にクリニックを開業できちゃうなんてスゴイなと思いました。

頬へのヒアルロン酸注射は初めてだったのですが、

「すっごく痛かった」

です。

深いところに入れているからか量が多いからなのか分かりませんが、予想以上に痛くてびっくりしました。

終わってからパウダールームに案内して頂きました。

IMG_3773

こちらもとても清潔感があり◎でした。

IMG_3772

鏡を見たら、注入したところからちょっとだけ血が出ていました。

先生が終わったあとに拭いて下さったんですけど、そのあとにもちょっと出血してたみたい。

IMG_3774

でも拭いたらもう出血は止まっていたみたいです。

こんな箇所から針を刺していたんだなと確認出来ました。

ビフォー&アフター写真

で、1ccを頬に入れたビフォーアフターですが、

Before
IMG_3753

After
IMG_3827

感想としては、

1ccじゃあまりボリュームアップの効果はない

って感じです。(笑)

グルーポン

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク