<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

ダイエットを始めて早4ヶ月、運動に食事制限、サプリメントと、色々取り入れて少しずつ体重が落ちてきまして、5キロマイナスとなりました~!

痩せにくくなったなあ。。。と思う今日この頃。

40代は、45歳を境にガクンと女性ホルモンの分泌が低下するそうで、

女性ホルモンを補うために、免疫力や基礎代謝を司る自律神経が補助に回るので、

この年代で病気が増えて太りやすくなるんですって。

IMG_8489 (1)
出典:雑誌美ST 2016年3月号

今回のダイエットでは、初めてダイエットフードというものを使ってみました。

DSC09220
DHCこんにゃくラーメン

調理いらずで楽チン、その上美味しくて満足感があるので、かなり気に入ってしまい、最近色々試しています。

スポンサーリンク

DHCプロティンダイエットスープパスタをオフィスでのランチに取り入れてみた

DHCプロティンダイエット 15袋入は、コンビニのお弁当よりも安くて、栄養も豊富、でもカロリーは低いんです。

1食あたり175kcal、約378円

DSC084630001

最近はオフィスでのランチでも食べてます。

DHCプロティンダイエットパスタ

ジップロックコンテナで作ってます。

乾燥パスタにお湯を注いでふたをして3分待たないといけないので、ジップロックコンテナはぴったりなんです。

DHCプロティンダイエットスープパスタ

こちらはクラムチャウダー味なんですが、本格的なお味で美味しいです。

他にもカルボナーラ味とグリーンカレー味があります。

DHCプロティンダイエットスープパスタ2

たった175キロカロリーなのに1食に必要な量以上の栄養が摂れる!

カロリーが低いだけなら、他にもダイエットフードはありますが、DHCプロティンダイエットスープパスタのいいところは、1回の食事の必要量以上の栄養成分を摂れるところ。

DSC08457-(1)

ダイエットをすると、栄養不足になりがち。

食物繊維の不足から便秘になってしまったり。。。

たんぱく質の不足から、筋肉量が減ってしまい基礎代謝量も落ちて体重が減りにくくなってしまったり。。。

でも、DHCプロティンダイエットシリーズは、ダイエットで不足しがちな栄養バランスを補ってくれます。

DSC08458-(1)

その他にも、脂肪の燃焼をサポートするL-カルニチンやアンチエイジングに効果のあるコエンザイムQ10やコラーゲンなども入っていて、栄養満点。

良質なたんぱく質も必要以上摂れる

先日、メディカルエステ シーズラボというエステ店主催のダイエットコンテストを見てきたのですが、

DSC09426 (2)

参加者の方達は「たんぱく質中心」の食事を心がけていたそうで、たんぱく質をいかに多く摂るかがダイエット成功の鍵となるのだなと思いました。

早く効率的に痩せたい方に、DHCプロティンダイエットシリーズはオススメです。

デザートまであるんですよ~!

DHCプロティンダイエットシリーズ

8月9日まで、初回限定50%オフキャンペーンやってるそうです。

DHCオンラインショップ

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク