<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

DSC07506

アルマードのまつ毛美容液チェルラー 透明ケア・アイアイEXを付け始めて3ヶ月後、

まつ毛がものすごく伸びました!!

Afterはマスカラ付けていない状態ですよ!!

Before
アルマードまつ毛beforedsc07464

After
アルマードまつ毛afterdsc01324

伸びたとは実感していたけれど、写真でこうやって見比べてみると、自分でも驚きです。

スポンサーリンク

チェルラー透明ケア・アイアイがスゴイ訳

チェルラー透明ケア・アイアイは、薬用育毛剤を開発中に発見された成分が入っているので、効果が出るのだそうです。

18種類のアミノ酸とコラーゲン・ヒアルロン酸を自然含有している「卵殻膜」に毛の99%を占める成分の「ケラチン」の組み合わせで成分取得特許しています。

特許を取得しているので、この成分が入った商品は「チェルラー透明ケア・アイアイ」だけなんですよ!

ケラチンと卵殻膜の組み合わせは発毛に理想的で、とても良い栄養をまつ毛に与えるそうです。

「卵殻膜とケラチンの組み合わせ」以外の成分も厳選して配合されているそうです。

保護・コーティング: ポリグルタミン酸
ハリ・コシ・弾力: オタネニンジン根エキス
保護・柔軟化: グリチルリチン酸2K
保湿・保護: ユズ果汁エキス

目元だからこそ無添加で、アルコール・着色料・パラベン・界面活性剤・香料など一切入っていません。

チェルラー透明ケア・アイアイの使い方

美容成分が、毛から根元に浸透するので、毛に塗るだけで根元に塗らなくてもいいんですよ~!

DSC07507

私は夜のお肌のお手入れの時に塗っています。

DSC07512 (2)

透明だから24時間使えます。

トップコートやベースコートとしても使えますし、エクステの上から塗ってもOKです。

卵殻膜が配合されたマスカラ

日中にメイクをしながらまつ毛の育毛ができるマスカラ、チェルラー エレガントロングマスカラ

左がマスカラ、右がまつ毛美容液です。

卵殻膜はまつ毛美容液の方がマスカラの2倍入っているとのことなので、日中はマスカラ、夜寝る時はまつ毛美容液という風に私は両方使っています。

IMG_3125

艶のあるテクスチャでまつ毛に絡みやすいです。

一本ずつ長くつきますよ!

IMG_3126 (1)

滲みにくいけれど、ぬるま湯でオフ出来ます。

長さ・ボリュームが出ますし、カールも持続しますよ。

DSC01757 (1)

このまつ毛美容液とマスカラは、

11/5(水)10:00~11/14(金)17:00まで最大55%オフ

になるのでアルマードオンラインショップをチェックしてみて下さいね!

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク