<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

1年近く飲んでいるアルマードのサプリメント。

P5300689

TO-II PLUS+BEAUTYが1瓶飲み終えたので、次はアドカペリ

この2つのサプリメントの違いは、簡単に言うとTO-II PLUS+BEAUTYは美容に利く成分が沢山入っていて、アドカペリは髪にいい成分が沢山入っています。

お高いので、いつもセールの時にまとめ買いしてます。

この間も2つ購入。

DSC03806

私にとって毎日の生活に欠かせないものになりました。

一番感じる変化はお肌の張りと潤い。

それからお肌の透明感。

くすみがなくなってきたって感じ?

顔だけではなくボディのお肌も変わってきましたね。

なんかしっとりスベスベしてきました。

先日、マッサージに行った時に「(ボディの)お肌がスベスベですね~」って言われました。

スポンサーリンク

プラセンタ以上の可能性を感じて。。。

卵殻膜という素材は私も昨年まで全く知りませんでした。

でも、「卵殻膜は健康や美容にかなりいい」というお話を聞いて、半信半疑でスキンケアやサプリメントを使い始めましたが、今ではヘアケア、メイクアップ、ボディケアまで卵殻膜が配合されているものを使うようになりました。

DSC06502

私は15年前からずっとプラセンタ注射を打ってきまして、プラセンタの効果は実感してきました。

プラセンタは「胎盤」ですが、卵殻膜もいわば卵の胎盤。

でも、プラセンタの胎盤は母親からの栄養で子供が育っていくのに対し、卵は一度産み落ちたら母親からの栄養の補給はなく、生命が育まれるという不思議。

almado-卵殻膜
出展:アルマード資料

そんなお話を聞いてプラセンタ以上の可能性を感じたというのが、卵殻膜に興味を持った理由の1つです。

プラセンタ注射は毎日は打てないので、その分を卵殻膜のサプリメントで補おうという感覚で始めましたが、プラセンタ注射だけの時より明らかに体が楽になりましたし、お肌の調子も良くなったなあ。。。と思っています。

卵殻膜は赤ちゃんのプルプルの肌に沢山含まれているIII型コラーゲンを増やす

卵殻膜を摂取すると、お肌の真皮にある「線維芽細胞」というものが活性化されて、赤ちゃんのようなプルプル肌を作る「III型コラーゲン」が増えるんです。

10859b41

線維芽細胞は肌だけでなく全身にあるものなので、お肌だけでなく髪の毛・爪や内臓など全身が若返る訳です。

III型コラーゲンは:

*体の中の弾性のある部位に存在
*お肌のターンオーバーを促す
*タンパク質のターンオーバーを促す
*若々しいお肌と健康を保つ、体の中の司令塔
*加齢と紫外線の影響で減少する
*普段の食事ではとることができない

という特徴があります。

fde76b5f
出典:日経Health(ヘルス)2015年1月号

そんな卵殻膜は今注目の素材で、アルマードと東京大学は今も共同で研究を続けています。

研究陣の先生方達。

almardo

まだまだどのような効果があるかは未知数で、抗酸化作用や抗炎症作用があることもわかってきたそうです。

それから肝臓の線維化の抑制、大腸炎の改善という効果も最近になって証明されたとのこと。

卵殻膜は非常に高い栄養素を自然含有

卵殻膜はIII型コラーゲンを増やすだけでなく、栄養素としても非常に高くて、18種類のアミノ酸とコラーゲン・ヒアルロン酸を自然含有しています。

almado

特に注目すべきは、美肌成分の「シスチン」が他の食品と比べて圧倒的な量で含まれています。

シスチン

シスチンは体の中でL-システインに変わります。

私が卵殻膜を飲んでいるのもこの「シスチン」が入っているから。

肝斑が気になるので、これからも飲み続けたいなと思っています。

TO-II PLUS+BEAUTYのシークレットセール

almado-sale

アルマードオンラインショップは昨日から最大67%オフの半年に一度のセールが始まりました。

(2015年6月25日(木)10:00~7月10日(金)17:00)

6月25日(木)正午~30日(火)AM10:00はシークレットイベント第1弾で、

TO-II PLUS+BEAUTYのセールをしています。

■TO-II PLUS+BEAUTY 80粒
41%OFF  10,697円→6,310円(税込)
■TO-II PLUS+BEAUTY 150粒
55%OFF  19,440円→8,740円(税込)
※旧タイプ&賞味期限2016年4月~

DSC07005

12,000円以上の購入で、ドリンク剤3本+スキンケアサンプルプレゼント!

cam2015sum_present

12,000円以上の購入で、

1本378円(税込)のIII型(ビューティードリンク)が3本(1,134円相当)

DSC05275

○オーディ マーレローション&オーディ マーレモイスチャー サンプルセット
○オーディ モイストローション&オーディ 薬用モイストクリームサンプルセット

IMG_4758 (1)

がもらえます。

このサンプルは結構量があるので、10日間くらいは使えるかなあと思います!!

前回の冬のセールではIII型ビューティードリンクは2本だけでしたので、今回は更にお得ですね~

IMG_4752 (1)

詳しくは、アルマードオンラインショップを見てみて下さいね!

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク