<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

DSC02913

お肌に栄養を与えるだけでなく、「赤ちゃんのようなみずみずしいお肌を作る細胞(線維芽細胞)」を活性化させて肌を若返らせる効果のある卵殻膜エキス。

今日からアルマードの卵殻膜美容液<スーパーオーディのシークレットセールが始まりましたね!

スーパーオーディはセールの時でもなかなかお安くならないし、安くなっていても20%オフくらいで「おひとり様1点限り」だったりして、セールの時にお安く買いだめしておきたい私にとっては、いつももう少し買いたいのに。。。って感じで。(笑)

今日からのシークレットセールを待っておりました!!

40%オフで買えるのは知っていたけれど、

2015spr_navi06_soon

4本入りが50%オフで買えるなんて今日ホームページ見て知りました。

super-ode-sale

50%オフなんてすっごくうれしい。

「数量限定」なので、早速「4本入り」を購入してきました~!

super-ode

今回なんでこんなにお安くなっているかというと、セールの終了後にリニュアールバージョンが発売されるので旧タイプをお安く販売しているとのことです。

IMG_5753

左側がリニューアルバージョン、右側が旧タイプ。

先日、リニューアルバージョンの先行発売がありまして、既にゲットしております。

卵殻膜の濃度が2倍になった「新しいスーパーオーディ」が到着しました!
アルマードの「卵殻膜濃度2倍の美容液」:1人1本限りの新発売キャンペーン 新しいスーパーオーディ使ってみました!

スポンサーリンク

スーパーオーディとは

スーパーオーディは卵殻膜エキスが90%も配合されているとっても贅沢な美容液なのですが、リニューアルバージョンは卵殻膜エキスの濃度が旧タイプの2倍になりました。

「濃度が2倍になって、効果は10倍以上」になったそうなのですが、旧タイプでも私は十分に効果を感じていましたので、お安くなっているこの時に迷いなくまとめ買いです。

1個あたり10mlなので、大体1か月くらいで1本が目安なんですよね。

なので、複数個欲しいところなんです。

私はすでに2個もストックが家にありますが、今回4個購入出来たので、半年は安心して使えそうです。

ものすごい浸透力で、肌にスーッと馴染みます。

お肌のキメ、ハリ、潤い、弾力に効果があるスーパー美容液ですよ!

DSC02940

DSC02938 (1)

<スーパーオーディに関するその他の記事>
「肌の乾燥がひどいときの緊急対処法」を試してみました
1週間後にまたセルフダーマローラー:1.5mm針で3回目
セルフダーマローラー:2日後に1.5mm針で2回目
麻酔クリームを使って初めてのセルフダーマローラー 1.5mm針

使い方は、化粧水の前に2,3滴お肌に伸ばすだけ。

今使っているスキンケアにも加えやすいですよね。

是非この機会に試してみて下さいね!

セールは3月26日(木)午後5:00までです。

アルマードオンラインショップ

<後記>

購入して2日後に商品到着しました~!

DSC03348

私のスーパーオーディのストック、現在6個。(笑)

P1010657

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク