<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

卵殻膜エキスが90%配合されたアルマードの美容液スーパーオーディ

使い始めて半年が過ぎますが、私のスキンケアに欠かせないものになっています。



セルフダーマローラーを始めたきっかけも、この美容液を肌の奥に浸透させられたら、効果も倍増するのでないかと思って。

それに、ダーマローラー後のお肌の傷の回復に卵殻膜はきっといいのでは!!とも思いまして。

私のスキンケアにはなくてはならないものになっています。

ダーマローラー&電動ダーマスタンプ(ダーマペン)体験記:目次

アルマード「「スーパーオーディ」詳細

 


スポンサーリンク

ダーマローラーの0.2mmを新たに購入

最近は、ダーマローラーの0.2mmを購入したので、毎日スキンケアの前にダーマローラーをコロコロしてから、スーパーオーディを塗っています。

ダーマローラーと電動ダーマスタンプ(ダーマペン)どちらが刺さるか・皮が剥けるかを顔半分ずつで比較
ダーマローラー

ダーマローラー、0.5mm, 1.5mmに続き普段のお手入れ用に0.2mmも購入:海外からの購入が安い!

若い肌を作る細胞を増やしてくれる卵殻膜エキス

卵殻膜エキスには、お肌にいい成分が沢山含まれていますが、他の美容液のように外から栄養分を補うだけでなく、赤ちゃんのプルプル肌に多く含まれる「III型コラーゲン」を作る皮膚の線維芽細胞を1日で2倍、10日で10倍以上に増殖することが出来るんです。

私が卵殻膜入りのスキンケアを愛用しているのは、

「肌の内側の若い肌を作る細胞を増やしてくれる」

というのが大きな理由です。

フレッシュな状態で使える小分け包装

スーパーオーディは防腐剤を使っていないので、小ぶりな瓶に密閉されています。

DSC06635

開封後は冷蔵保存です。

DSC06636

これを塗るのと塗らないのではお肌の調子が全然違うような気がします。

使い始めて半年が経ちましたが、お肌のツヤ感やハリがかかなりアップしたように思います。

セルフダーマローラーを始めて1年後:ビフォー・アフター写真比較

アルマード「「スーパーオーディ」詳細

 

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク