<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

最近ダイエットに励んでいますが、ダイエット中の苦しみといえば、どうしても甘いものが食べたくなっちゃうこと。

それをガマンするのがツライですよね~

そんなダイエット中にオススメなのが、DHCのダイエットサポートおやつ

DSC08278

こちらは、DHC発芽玄米ビターチョコバー(オレンジピール&クランベリー)。

ただカロリーが低いってだけじゃないんです。

スポンサーリンク

ダイエットのイライラや脂肪の増加を抑制するスイーツ

GABA(ギャバ)という、ダイエットのイライラを抑えたり中性脂肪の増加を抑制したりする効果がある成分が入っているんですよ~!

DSC08282

1箱に5本入っていまして、これ1本食べるだけでかなり「甘いもの食べたい!」って気持ちが落ち着くんです。

DSC08281 (1)

完成度が高い美味しさ

そして、なんと言ってもめちゃくちゃ美味しい。

チョコレートとしての完成度が高いんです。

DSC08232

発芽玄米100%のパフのサクサク感と、チョコのほろ苦さとオレンジピール&クランベリーのドライフルーツの甘酸っぱさのハーモニーがクセになる美味しさ。

DSC08233

初めて食べた時、思わず「美味しい。。。」と言ってしまいました。(笑)

DHC発芽玄米ストロベリーチョコバー(5種のドライフルーツ)もありまして、これもまた絶妙な美味しさ。

DSC08254 (1)

ダイエット中の身には美味しすぎて罪。(笑)

DSC08255 (1)

5種のドライフルーツ(ストロベリー・マンゴー・クランベリー・パインアップル・レーズン)の甘酸っぱさに思わず目を閉じてしまいました。

DSC08258 (1)

GABA以外にも、ダイエッターに不足しがちな食物繊維も配合されています。

どちらも「数量限定で在庫がなくなり次第、販売終了」だそうなので、気になった方はお早めに!

DHCのダイエットサポートおやつ

その他にもDHCには、ダイエットをサポートしているお菓子が色々あるんですよ!

DSC08210

DHCダイエットサポートキャンディ パイン味は、燃焼サポート成分「L-カルニチン」「コエンザイムQ10」配合のノンシュガーキャンディで、ダイエット中のイライラを和らげてくれるレモンバーム配合。

甘酸っぱくて、口寂しい時にいいですよ!

糖類0で、普通のキャンディーと比べて1粒あたりカロリー49%オフです。

f083e406

まるごと苺のひとくちチョコはヒアルロン酸とコラーゲンが入ったホワイトチョコレートの中にフリーズドライしたいちごがまるごと入ってます。

DSC08501 (1)

これがまた美味しい!!

DSC08503 (1)

年を重ねると、若い時と比べて代謝が落ちてしまうので、

甘いものへの誘惑に負けて高カロリーのお菓子を食べてしまうのは日々の努力が水の泡。

こういうダイエットをサポートしてくれるお菓子で、ストレスなく効率的に体重を落としていきたいなって思います。

DHCオンラインショップ

<関連記事>

 

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク