<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

あごに、一度できたらなかなか治らない

「こもるニキビ」

ができることが最近たびたびあり、外出しても気が重いんですよねー。

7月初旬にできたニキビのあとが今でもうっすら残っています。

最近は、HIN アクネスラボ(旧HIN Dr.AI)
のHIN「エストラナイトハード」
を夜のお手入れの一番最後にあご全体に薄く塗っています。

HIN

ニキビができてないところも。あご全体。

私が通っている相澤皮フ科クリニックのニキビ治療用クリームです。

これを塗ってからはニキビができにくくなったような気がします。

なんで今まで、ニキビ予防にこのクリームを塗ることを思いつかなかったのか。。。

今までは、皮膚科で処方されていた医薬品の軟膏を塗っていたのですが、それがなくなり、手元にあったこのクリームをかわりに塗り始めたのでした。

これは医薬部外品なので、毎日ニキビ以外のところに塗っても、私は今のところ乾燥やかぶれなどのトラブルはないです。

スポンサーリンク

できてしまったニキビのためのスポットクリーム

0000000000582 HIN

HINエストラナイトハードは現在販売されていません。

このエストラナイトクリームがエストラナイトハードの後継品と言えます。

緑色なので、朝は塗れないのが困るところではありますが、効き目は抜群です。

薬用エストラナイトクリームを朝晩使える美容液にしたもの

0000000000742 HIN

薬用エストラナイトクリームが緑色しているので、顔全体には塗ると緑になってしまいます。

薬用エストラエッセンスは顔全体に使用可能にしたもので、白ニキビからあらゆる段階のニキビに効果を発揮します。

 


 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク