<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

以前、メディカルエステ シーズラボの見学をさせて頂きました。



その際に同じ系列のレーザー治療・アンチエイジング専門のシロノクリニックについてもお話を伺いました。

以前からアンチエイジング系のレーザー治療は数々受けてきた私ですが、最近シミが少し出てきたのでシミ系治療人気No.1の「フォトシルクプラス」を体験してみることにしました。

顔中に散らばるしみに…フォトシルクプラス「シロノクリニック」

シロノクリニック

スポンサーリンク

フォトシルクプラスとは

pho_img01

フォトシルクプラスとはイタリアDEKA社が開発した光治療器で「レーザー」ではないそうです。

DSC06408

フォトフェイシャルは、「メラニンに反応する光を照射」、レーザートーニングは「弱いパワーでレーザーを当て、余計な刺激を与えることなく蓄積したメラニンを少しづつ減らしていく」という違いがあります。

フォトシルクプラスがしみ取りの治療機器の中で最も人気がある理由は

○効果をすぐに実感できること
○ダウンタイムがないこと
○しみが取れるだけでなくハリも手に入れられる
○肝斑にも効果があり、治療と同時に産毛が減る

とのことです。

薄いシミが顔中に散らばっている人にはうってつけの治療だそうです。

シミの他に毛穴の黒ずみ、ニキビ、ニキビ跡も治療出来る画期的な機器だそう。

VoCE (ヴォーチェ) 2014年 02月号

「神クリニック10」にシロノクリニックが選ばれていて、

DSC06404

レーザーや光関連の治療ならお任せ。初心者も安心
レーザー治療の症例はグループ全体で15万件以上。最先端のマシンと熟練したテクニックを持つ医師を揃えるだけでなく、痛みの少ない治療を心がけているそう。
「目のまわりのくすみやシミ、そばかすに効果を発揮する「フォトシルクプラス」。停滞している隠れジミも浮き出てきて、美肌を実感。3回の施術で見事白肌に!」 
「美女医の徳永真理先生が、とても丁寧にこまかーく『Qスイッチルビーレーザー』を照射してくれて、カラダのアザがキレイになくなりました。カウンセリングやアフターケアも万全なので、全身ケアを安心してお願いできる」

と書いてあったので、かなり期待して体験してみました。

DSC06403 (1)

院内の様子

シロノクリニックのエントランス

恵比寿駅から徒歩8分の広尾プライムスクエア内にあります。

DSC06381

広々とした待合室です。

土曜の午後でしたが多くの患者さんで賑わっていました。

DSC06384

待合室の患者さんのために様々サービスが。

iPadの貸出

DSC06393

お茶のサービス

DSC06385

DSC06388

アロマポットが置かれていましていい香りが漂っています。

DSC06394

診察室もいくつもあるようです。

DSC06392

ドクターシーラボは系列のシーズラボから生まれたとのことで、商品が沢山並んでいました。

DSC06386

フォトシルクプラスの治療

こちらの診察室でお話を伺いました。

DSC06391

なんと、肝斑がボーっと出てきているとのこと。大ショック!!

でも、フォトシルクプラスは肝斑にも効果があるとのことで、期待したいところです。

シミもレーザーでは薄くて取れないものや、これからシミとして浮き上がってくるものも治療出来るそう。

ホクロも取れる場合があるとのことで、「残したいほくろがあったら教えて頂けますか?」と聞かれました。

こちらで治療して頂きました。

DSC06398

フラッシュみたいな光で治療するので、サングラスをかけました。

治療は5分くらいで終わりました。

場所によっては結構痛いところもありましたが、麻酔も必要なく大丈夫でしたよ!

治療の効果

翌朝にはシミが薄く出ているところと頬のホクロがちょっとかさぶたになっていました。

DSC06429 (1)

1週間後にはホクロとシミのかさぶたは消えまして、お肌のキメがすこぶる良くなりました。

DSC06549 (1)

今回、初めてシミ治療系機器を体験してみましたが、思いがけず小さいホクロまで取れてラッキーって感じでした。(笑)

それに、お肌の質感がめちゃくちゃ良くなるんですよね。

お肌のトータルケアの一つとして是非取り入れたいなと思いました。

フォトシルクプラスに関しては詳しくはこちらで↓ ↓ ↓
顔中に散らばるしみに…フォトシルクプラス「シロノクリニック」

シロノクリニック

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク