<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

5か月前に「卵殻膜には美容に健康にものすごいパワーがある」と知りました。

卵殻膜とは卵の殻の内側の薄皮のことです。

卵殻膜DSC01421

卵殻膜を研究開発されていらっしゃる東大の跡見 順子先生が70歳でこの若さを保っていらっしゃるのに驚愕し、

アルマード跡見 順子先生dsc02054

先生も飲んでいらっしゃる卵殻膜のサプリメントを飲み始めました。

DSC06990 (1)0001

スポンサーリンク

卵殻膜とは

昔から「卵殻膜」は、その不思議なパワーに多くの研究者が商品化しようとチャレンジしてきたそうです。

しかし、水にも溶けず、食べても消化吸収できないので、多くの研究者が諦めてきました。

アルマードでは東京大学との共同研究・開発で、卵殻膜の食用の製法特許(特許取得3862600)を取得して、サプリメントのTO-IIを誕生させました。

アルマードだけの特殊な技術で、体内にきちんと取り込まれるよう加工されているので、効果を実感できるとのこと。

卵殻膜そのものに、18種類のアミノ酸とヒアルロン酸、コラーゲンが自然含有して栄養が大変豊富なんです。

アルマード卵殻膜rankaku_secret_04

そして、卵殻膜には赤ちゃんのようなプルプル肌を作る「III型コラーゲン」をお肌の中に増やす作用もあるんです!

fde76b5f

III型コラーゲンは赤ちゃんのお肌には沢山あるんですが、年を取るにつれてどんどん減っていきます。

img_K0058_2

実は、III型コラーゲンは食品から摂取することは出来ません。

市販されているコラーゲンサプリメントはIII型コラーゲンではありません。

では、お肌の中のIII型コラーゲンを増やすにはどうすればいいかというと、

「III型コラーゲンを作る細胞を活性化させる」

ということなんです。

現在存在している食品の中で唯一「III型コラーゲンを作る細胞を活性化させる」と効果が認められているのが「卵殻膜」です。

6b660d4b

私が飲んでいるアルマードの卵殻膜サプリメントはいくつか種類があるのですが、12月12日には新たなサプリメントが新発売されるということで、私なりに違いをまとめてみました。

卵殻膜の量は、新発売される商品は10%増量、その他は同じ量です。

髪の毛にいい成分を配合

私が卵殻膜のサプリメントを飲もうと思ったいくつかの理由のうちの一つは

「卵殻膜には育毛効果がある」

ということでした。

卵殻膜は毛髪にとって欠かせない重要なアミノ酸“シスチン”を自然由来で豊富に含んでいるのが特長です。

アルマード卵殻膜シスチンrankaku_secret_05

そもそもこのアドカペリは、卵殻膜配合のサプリメントの愛用者の方が「髪が生えてきた」と言ってきたことから、髪の毛にいい成分を更に配合して発売されたものだそうです。

アルマード アドカペリdsc07519

卵殻膜だけでなく、髪の主成分でもある「ケラチン」、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素「ビオチン」、こだわりの成分をたっぷり16種類配合されています。

ビオチンは毛髪の発育機能や白髪予防効果もあるんですよ。

1日2~3粒(ビオチン60~90μg)は、栄養素等表示基準値(45μg)の133~200%ビオチンが含まれています。

◆ビール酵母
髪の健康に不可欠な栄養素がとっても豊富。
◆ヒハツ
血行促進。
◆環状オリゴ糖
ハリコシアップとして有名な成分。
◆コエンザイムQ10
髪のダメージ、健康な頭皮の為にオススメ。
◆北海道産真昆布
良質の天然真昆布
艶やかでキレイな髪に導く、タンパク質、ミネラルがとっても豊富。
◆システインペプチド
若々しくありたい、美しい髪を求める方におすすめ。
◆ミレットエキス
キビの一種である穀物から抽出したアミノ酸です。
ヨーロッパでは中世の頃から、毛髪を育てる成分として飲まれていたエキスで、長~い歴史があります。
◆イチョウ葉エキス
生薬として重宝されてきたエキスです。
血行促進や、髪のケアができる成分として注目されています。

などなど。

adopapeli
アルマードHPより画像お借りしました。

以前、このブログでまつ毛美容液チェルラー 透明ケア・アイアイEXをつけたら、まつ毛が伸びたと報告させて頂きました。


Afterはマスカラ付けていない状態ですよ!!

Before
アルマードまつ毛beforedsc07464

After
アルマードまつ毛afterdsc01324

上の写真を見ておわかりのように、卵殻膜には育毛効果があると自分でも実感しました。

アドカペリを飲んだ愛用者のコメントを見ると、「まつ毛が伸びた」と書いてあったので、こんなにまつ毛が伸びたのはまつ毛美容液と一緒に卵殻膜配合のサプリメントを飲んだからかもしれませんね。

髪の毛に関しては、私は育毛剤のオーディ 育毛剤A NLも一緒に使っているのですが、

アルマードアドカペリオーディ育毛剤img_5752

髪の毛がツヤツヤになってボリュームが出ました。

産後の薄毛に悩んでいる方、男性にも愛用者が多いそうです。

最高級の成分と「イミダゾールジペプチド」を豊富に含む鶏胸肉抽出物を配合

最近毎日摂取しているのは、TO-II PLUS+BEAUTY

アルマードTO-II PLUS+BEAUTYdsc00303

卵殻膜以外に美容や体にいい成分が沢山入っているので他のサプリメントはもういらないと思いまして、今はこれだけ飲んでいます。

アドカペリからこちらのサプリメントに変えた理由はたまたまセールでお安かったので。(笑)

高品質・最高級の成分が入っているので、どうしてもお値段が高くなってしまうのだとか。

アルマードの社員の方に伺ったのですが、TO-II に入っている二種類のヒアルロン酸がとにかくすごいのだそうです。

純度95%以上の最高級ヒアルロン酸が、二種類も入っているとのこと。

このヒアルロン酸だけでもとにかく高価で美容にオススメなのだそうです。

この他にも、ビタミンCがとっても豊富な早摘みアセロラや、栄養価の高いモロヘイヤ粉末、トマトリコピン、大豆由来のビタミンE、セラミド、ローヤルゼリー、エラスチン、卵殻カルシウム、梅肉エキスなど、美容と健康に欠かせない美容成分が入っています。

それからTO-II PLUS+BEAUTYの大きな特徴が、

今、アスリートやメディアからも非常に注目されている「イミダゾールジペプチド」を豊富に含む鶏胸肉抽出物を配合。

fig_730_3

渡り鳥が疲労もせず、1週間以上もはばたき続けられるのは、この成分によるものと言われています。

確かに疲れにくかったり、前日に疲れても翌朝にはわりとスッキリ起きれる効果を感じています。

TO-II PLUS+BEAUTYと卵殻膜が同じ量でありながらリーズナブルな価格

TO-IIの妹ブランドとして誕生した3つ星TO-II 卵殻膜

アルマード3つ星TO-II 卵殻膜dsc06986

実はこの3つ星シリーズに入っている卵殻膜は、配合量も形状も、TO-II PLUS+BEAUTYと全く同じです。

それなのに、70粒入りで6,264円(税込)という続けやすい価格なんです。

TO-II PLUS+BEAUTYと比べると1粒あたり約40円お安いです。

価格の違いは卵殻膜以外の成分の違いです。

この3つ星は<美><動><肝>とありまして、

06251805_53aa90cd284b2

「美」は美容にいい16種類の成分を配合。

・桜の花エキス
・アスタキサンチン
・ザクロ
・サラシアエキス
・マンゴスチンエキス
・トマトリコピン
・ヒアルロン酸
・ビタミンC、E、D   などなど・・・・

アルマード3つ星TO-II 卵殻膜tsk001

06251811_53aa924ad2e35

「動」は体づくりやスポーツを楽しむ方におススメの厳選成分をプラス

・アスリート注目:イミダゾールジペプチド(鶏胸肉抽出物)
・理想的なアミノ酸補給:プロテイン
・筋肉のエネルーギー源:BCAA(バリン・ロイシン・イソロイシン)
・天然のスタミナサポート:アルギニン
・エネルギー生産のサポート:L-シトルリン
・軟骨に含まれる:コンドロイチン
・各種ビタミン(C、E、B1、B6、D)  などなど

アルマード3つ星TO-II 卵殻膜tsk003

体づくりやスポーツを楽しむ方の他にも、「最近疲れやすいなぁ」という方にもおススメだそうです。

06251808_53aa919cdb1ad

「肝」はお酒が大好きな方や毎日元気に過ごしたい方に嬉しい成分がたっぷりです。

シジミにたっぷり含まれるオルニチンや、ローヤルゼリー、牡蠣肉エキスなど、17種類の厳選成分を配合しています。

3つ星TO-II 卵殻膜tsk002

新発売:卵殻膜増量ながらコストカットを実現

K0060_01

TO-II BEAUTY EVOLUTIONというTO-IIシリーズの新しいサプリメントが新発売されました。

従来のTO-IIより卵殻膜を増量(10%)して、従来から配合している自然由来の美容成分に加えて、厳選したプロテオグリカン含有サケ鼻軟骨抽出物、鶏軟骨エキス(II型コラーゲン)を追加配合。

また、ビタミンB2及びビオチンを配合したことで、「栄養機能食品(ビタミンB2、ビオチン)」となりました。

アルマードTO-II BEAUTY EVOLUTIONk0060

鶏軟骨エキス(II型コラーゲン)は、グルコサミンやコンドロイチンの様な健康面での効果が期待されます。

ちなみに、「プロテオグリカン」というのは、細胞の間や真皮、軟骨に多く含まれる成分で、「若い皮膚を維持」するだけでなく、「細胞の若返り」にも貢献する成分なんですよ!

almado-4
出典:アルマード資料

従来のTO-II PLUS+BEAUTYより3,000円程お値段が安くなりまして、その理由は大量生産によるコストカット、技術の進歩により手間が削減したためとのことです。

先日発売された日経Health(ヘルス)2015年1月号でも

「注目の卵殻膜サプリはこれ!」ということで紹介されています。

20141204122236

1粒あたりの価格はTO-IIビューティーエボリューションが一番お安いので、これからはこれにしようかな。。。って思っています。

12月22日(月)17:00まで半期に一度のセール中

現在、12月22日(月)17:00まで半期に一度のセール中で、最大60%オフです。

サプリメントだと、アドカペリが50%オフで販売されています。

12,000円以上購入すると、下記のプレゼントがもらえますよ!

○III型ビューティードリンク2本
○オーディ マーレローション&オーディ マーレモイスチャー サンプルセット
○オーディ モイストローション&オーディ 薬用モイストクリームサンプルセット

present

24,000円以上のお買いもので最大2セットまでもらえるそうです。

アルマードオンラインショップ

アルマードの卵殻膜商品は下記でも購入可能です。
楽天市場
amazon
Yahoo!ショッピング

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク