<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

ヒアルロン酸を打ってもらってきました。

クーポンサイト「くまポン」で、かなりお得なクーポンが出ていまして、ヒアルロン酸0.8cc 9,000円でやってもらえました。

これまで何度も目の下へヒアルロン酸、ボトックス、ウルトラVリフトで内出血しては2週間くらい治らなかったりしたので、今回は内出血がしにくい針のマイクロカニューレをオプションで使ってもらいました。

2

多少費用がかかっても内出血しないほうがいいと思いまして。

まず、今回は目の下の小じわとクマを治したく、目の下全体にヒアルロン酸を入れて目元をふっくらさせたいと思っていたんですよね。

でも、ドクターの診断だと、私の目の下は別に凹んでいないし、目のクマもそれほどではない。

とのことで。

結局、目の下にできているラインを消すくらいになりました。

そんなに変化は感じませんが、多少なり入れたので、ふっくらしないわけはないと思うことにしました。

Before
DSC04614 (1)

After
DSC04624 (1)

写真を見ると、ラインを消しただけでも、全体がふっくらしたような気がしますが、気のせいでしょうか(笑)

直後は針痕と針の痕が盛り上がっていましたが、数時間後にはなくなりました。

内出血は大丈夫でした。

次はほうれい線です。

今、くまポンでヒアルロン酸のクーポンが出てますよ!

92%OFF【8,000円】≪シワ・ほうれい線・唇・クマ・鼻を劇的改善【ヒアルロン酸注入1本(0.8cc)+初診料無料+痛みの無い針】≫22時最終受付、プライバシー配慮・完全個室

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク