<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

thread

突起のある「COG糸」という溶ける糸を、上の図のように左右に3本ずつ入れたフェイスリフト術の体験記です。

COG糸を使ったフェイスリフト体験記(6):湘南美容クリニックで凹みにヒアルロン酸注入

からの続きです。

<関連記事>
COG糸を使ったフェイスリフト体験記(5):会社の上司にも不自然な頬の膨らみを指摘されヒアルロン酸注入

COG糸を使ったフェイスリフト体験記(4):右頬だけでなく左頬も凹んできた?!

COG糸を使ったフェイスリフト体験記(3):凹んでる?!膨らんでる?!

COG糸を使ったフェイスリフト体験記(2):術後3日間は頭皮の痛みとの戦い

3-5年は効果が持続するというCOG糸での切らないフェイスリフトしました

スポンサーリンク

油断をして大きく笑ったら頬がボコッと盛り上がった。。。

フェイスリフトをしたあとに凹みができてしまった両頬にヒアルロン酸を1.8cc注入をして3日後。

うーっすら内出血していますが、全然気にならないレベル。

それより、凹みが解消して、ゴキゲンです。

DSC09915

なにせ、数日前まで心も頬もかなり凹んでましたから。(笑)

DSC09787 (1)

今振り返ると、この時期(術後2-3週間)が腫れも引いて顔の肉もキレイに上がっていて、一番良かったかも。

DSC09917 (1)

Before
DSC08284-(1)

こうやって見比べると、お肌のたるみがかなり改善されましたよね~!

「糸が固定するまでの施術後2ヶ月間は大きな表情をつくらないよう気をつけてください」

とクリニックから言われていたのですが、

油断してビックスマイルをしてしまいました。

そしたら、なんと右頬の一部が

ポコッと盛り上がって戻らなくなってしまいました~

まるで、皮膚の中でお肉が糸の突起に引っ掛かって戻らなくなってしまったような。。。

「ヤバい。。。」

と思って、思わず盛り上がったところを軽く押してみたら、

「バツッ」

と音がして元に戻りました。(笑)

その箇所は笑うとすごく痛くて、2,3日は痛みが残りました。

一緒にやった友人の術後の感想&Before/After

実は、今回私は友人と一緒にフェイスリフト術の施術を受けたんです。

なので、術後痛くてツライ時などはお互いマメに様子を確認し合って過ごしていました。

初めてのことだったので、どれほど痛いのか、どれくらいの期間痛いのか分からなかったので、とっても心強かったですね~

友人の承諾を頂きましてBeforeとAfterの写真です。

ほうれい線がかなり改善されましたよね~!

フェイスラインも元々キレイだったけど、さらにスッキリしましたよね!

Before
IMG_8735

After
IMG_8733

友人に術後2週間経っての状態を聞いてみたところ、

*まだ頭皮が痛い(術後2週間経った時点でも)

*目の下がかなりふっくらして、かなり若返って1週間くらいは超ゴキゲンだった

*目はまだちょっと以前よりはつり上がっているけど、2週間経った時点でそれほど気になってはいない

*この会話の数日後には「なぜか新たな内出血が出た」

*糸を入れた箇所が線状になんとなく黒くなっている(透けている)

と言っていました。

彼女の場合は、術後目がつり上がっちゃっていたんですよね~。

私はつり上がらなかったんですけどね。

つり上がった分、頭皮への負担が大きかったのか、術後2週間経ってもまだ頭皮が痛かったようです。

「糸を入れた箇所が線状に透けている」というのは、私が写真で確認した限りでは全然分からなかったです。

ちなみにこの写真。

IMG_8734

確かにフェイスリフト後の彼女は、10年前に戻ったような若々しさで、大成功!って感じでした。

目がつり上がっちゃったことをかなり心配していましたが、徐々に元に戻っていって、1ヵ月後には前のようになりました。

彼女も、術後数週間後に、糸が「バキッ」てなったみたいで、糸の引き上げが取れちゃったのではないかと心配していました。

この「バキッ」は、私の場合は術後1ヶ月くらいまで3回くらいありました。

糸の引き上げが取れちゃったかどうかっていうのは私もよく分からないんですけどね。。。

つづく

COG糸を使ったフェイスリフト体験記(8):新たな凹みが!3回目のヒアルロン酸注入


 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク