<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

先日、DHCのマスカラとアイライナーを頂きました。

お安い割にはとっても良かったのでご紹介します。

私はマスカラはお湯でスルッと落ちるタイプが好きなのですが、そういうマスカラって「カールやボリュームが出にくい」というのが弱点だったんですよね。

DHCパワースタイリング マスカラは、お湯で落ちるのに、長さとボリュームがちゃんと出るし、キレイに上向きになるんですよ!

DSC02818

ちなみにBefore
DSC02911 (4)

このカールが長時間持続するのも気に入りました。

DSC02819

まつ毛の根元にフィットしやすくて、細くて短い毛をすくい上げながら上向きにスタイリングしてくれる特殊ブラシなのだそう。

DSC02883

ウォータープルーフなのですが、さらに「オイルプルーフ」でもあるそうで。

確かに目の下が黒くなりませんでした。

手の甲に塗ってみて、本当に落ちないか試してみました。

オイル
DSC02840


DSC02842

どちらもにじむことはありませんでした!

まつ毛をいたわるトリートメント成分も入っているのも、まつ毛が年齢と共に衰えてきた年代にとってはうれしいところ。

◆オリーブバージンオイル
◆パンテノール
◆海藻由来エキス

メーク中もいたわってケアしてくれます。

以前はランコムやヘレナルビンスタインのマスカラを使っていましたが、1,500円くらいでも優秀なマスカラがあるんですね!!

DHCオンラインショップ

スポンサーリンク

書きやすくてにじまないアイライナー

DSC02885

まぶたの際にラインを入れようとすると普通のペンシルアイライナーだと固くてラインがよれてしまったりでなかなかうまく書けなかったりしますが、このアイライナーはジェルタイプなので、とってもなめらかで書きやすいんですよ!

DSC02879
DHCジェルペンシル アイライナーEX

書き心地としては、ペンシルタイプとリキッドアイライナー(筆タイプ)のちょうど中間って感じですね。

筆タイプが難しくて苦手って方にオススメです。

2mmで極細なので、まつ毛の間を埋めたり、インラインに引いたりするのも楽にできます。

DSC02816

私は最近目尻をちょっと長めに入れて最後ははね上げるというラインの入れ方をしているのですが、このアイライナーは時間が経ってもラインがきれいなまま滲みませんでした。

目尻のラインの終点も、少しずつ細くなるように描くのがカンタンにできます。

普通のペンシルタイプだとそうはいかないんですよね。

DSC02817

オリーブバージンオイルやスーパーヒアルロン酸、ビタミンEなどの美容保湿成分も配合し、デリケートな目もとにもやさしいアイライナーというところも普通のアイライナーと違って気に入りました。

DHCオンラインショップでは、3月11日(水)までキャンペーン価格で8%オフで購入できますよ!

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク