<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

DSC08228

今まで使ったクレンジングの中で一番長続きしているのが、

チェルラーパーフェクトクレンジングジェル

もう約1年9ヶ月も続けて使っています。

スポンサーリンク

チェルラー パーフェクトクレンジングジェルを使い続ける理由

このクレンジングジェルを使い続ける一番大きな理由が

アゴにニキビができなくなった

から。

今まで、ニキビにいいというクレンジングや10,000円くらいの高いクレンジングを使っても、どうしてもアゴに大人のニキビが出来てしまったのですが、これを使い始めてからピタっとなくなったんですよ~!!

チェルラークレンジングは「3室ダブルイン型電解水」という特別な水が主成分で、水がメイクや汚れを浮かせて溶かして落とすんです。

この3室ダブルイン型電解水は、医療器具の洗浄・殺菌や感染症防止等にも使われている、非常に殺菌力や洗浄力に優れている特殊な水

油分などを溶け込ます乳化力や素材から成分を抽出する高い能力があるので、肌の奥の汚れやメイクを浮かび上がらせて乳化させる力がスゴイんです。

だから、油性マジックも

DSC08220 (1)

だんだんにじんできて

DSC08222 (1)

浮かび上がってきて

DSC08224 (1)

落ちてしまうという!!

DSC08226 (1)

だけど、お水だからお肌にとっても優しい。

アゴのニキビってお肌の乾燥が原因なのですが、きっとこの特殊な水のクレンジングがお肌の潤いを奪わずに肌の奥の汚れも落としてくれて、アクネ菌も殺菌してくれて、私の肌にすごく合っているんじゃないかと思っています。

チェルラーパーフェクトクレンジングジェルの特長

このチェルラーパーフェクトクレンジングジェルのもうひとつ大きな特長が、卵殻膜配合。

DSC01421 (1)

この薄い膜に、ヒアルロン酸・コラーゲン・18種類のアミノ酸が自然含有されています。

人の肌にきわめて近い成分で構成されているのでお肌への浸透力が、人工的に配合されたものと全然違うんです。

だから、クレンジングしながらお肌のスキンケアをしてくれます。

その他にも、注目の美容成分「リンゴ幹細胞エキス」で、ハリ・弾力・潤いケア、

9種類のエッセンシャルオイルでお肌を柔らかく、キメを整えて潤いを閉じ込めてくれます。

濡れた手OK&1本4役の使いやすさ

使い勝手もとても良くて

◆メイク落とし・洗顔・毛穴の黒ずみ除去・角質ケアの1本4役でダブル洗顔不要

◆濡れた手でも使える

というのも継続して使っている大きなポイントです。

音波洗顔器クラリソニックアリアと一緒に使っているのですが、主成分が水なのでこういう美顔器との相性も非常にいいんですよ!

DSC08213 (1)

音波洗顔器はブラシを水で濡らして音波の振動で水を毛穴に送り込んで汚れを落とすしくみなのですが、チェルラー パーフェクト クレンジングジェルを使うと相乗効果で更にお肌がスッキリします。

でも洗い上がりはしっとり。

この組み合わせ最強です。

3月4日(金)17:00まで、アルマードオンラインショップでは、チェルラー パーフェクト クレンジングジェルが最大30%オフのセールをやっていますよ!

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク