<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

先月、とあるイベントで肌診断をやっていただきました。

IMG_8414 (1)0001

<過去記事>
カネボウコフレドールのイベント「キセキの一枚」で写真撮ってもらってきました!

IMG_8415 (1)0001

結果は、皮脂量と血行は◎、水分量も〇、特に血行がすっごく良かったんです。

IMG_8416 (2)0001

 

スポンサーリンク

血行が良くなった理由

それは、DHCのスキンケアシリーズの中で一番高額な「ゲルマニウムシリーズ」の美容液、DHC GEパワーセラムを使っていたからかと思います。

DSC08495

GEパワーセラムには、他では決して手に入らないハイクオリティで高濃度の有機ゲルマニウムが配合されていまして、お肌の血行を改善してくれるんです。

DSC08496

最近雑誌でもよく紹介されているのを見かけます。

IMG_84960001

有機ゲルマニウムとは

有機ゲルマニウムは高麗人参や霊芝などの生薬や漢方植物に多く含まれる物質で、免疫機能の向上、抗酸化作用、ガン・骨粗しょう症の予防、細胞の活性化などあらゆる効果があると言われています。

6rk13

GEパワーセラムは、高麗人参の含有量に対して約2.4倍以上もの高濃度の有機ゲルマニウムが配合されています。

DHCは浅井ゲルマニウム研究所と特別契約して開発された、他にはない有機ゲルマニウムなんです。

IMG_8350 (1)

老化の原因は酸素不足

老化の原因は、年齢やストレスなどの外的環境で

「細胞に酸素が行きわたりにくくなるから」

だそうです。

肌細胞は血液から送られてくる酸素や栄養分によって活性・代謝するので、酸素不足だと老化していってしまうという訳です。

肌への酸素量が減ると肌の中のコラーゲンも減ってしまうそう。

IMG_8498 (1)
出典:美ST(ビスト) 2016年 03 月号

有機ゲルマニウムは、血行を良くするので、くすみが改善して肌トーンが明るくなるんですよ!

IMG_8575 (1)
出典:美ST(ビスト) 2016年 03 月号

有機ゲルマニウムが赤血球を毛細血管を通りやすいように柔軟にするので、血行が良くなるんです。

そして赤血球と一緒に体のすみずみまで酸素が行き渡ります。

IMG_8574 (1)
出典:美ST(ビスト) 2016年 03 月号

コンシーラーいらずのくすみのない肌になりました

色々なスキンケアがありますが、GEパワーセラムは「細胞に酸素を送ってアンチエイジング」という新しいタイプの美容液です。

DSC08494

肌細胞からケアしていくってとっても大事なことだと思うんです。

肌細胞が元気なら、シミやシワ・たるみもできるのを遅らせることができますよね!

GEパワーセラムを使って、肌トーンが明るくなって目の下にコンシーラーを塗らなくてもいいくらいになりました~!

DSC08498

ちょうど先日1本使い切りまして、1本で約3ヶ月使えました。

◆しわ・たるみ・くすみを気にされている方
◆年齢からくる肌の衰えを気にされている方
◆肌ストレスの影響を受けやすい方

にオススメです。


DHC GEパワーセラム

<関連記事>

 

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク