<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

テノールは何回かやったことがありまして、ダウンタイムもなく、ハリが出てお肌がふっくらして若々しくなる、顔色が明るくなるなどの効果が気にいっていました。

ただ、私が行っていたクリニックでは3万円くらいしたので、リピートでやるのにはお金がかかっちゃうなと。

最近はヒアルロン酸やボトックスなどの方へシフトしていってしまったのですが、予算があるならテノールは是非入れていきたいところです。

肌の「底力」上げるって位置づけです。私の中で。

クーポンサイトでテノールのクーポンを発見したのですが、3回で19,800円はすごく安いです。

68%OFF【19,800円】≪☆好評につき再登場!【男女OK・土日営業】“しわ・たるみ・ほうれい線”に医療機関ならではのエイジングケア☆ホテルニューオータニ内の洗練されたクリニック☆(高周波治療器テノール(顔3回照射))≫

場所は赤坂見附が最寄駅でホテルニューオータニの中です。

私は残念ながら、こちらのクリニックも数回行ったことがありまして、このクーポンを使うことが出来ません。

クリニック内は広くてラグジュアリーな雰囲気でゆったりできますよ!

こちらも土日利用可で便利です!

クーポン詳細

●医療機関のみ取扱いが可能な「高周波治療器テノール」
しわ、たるみ、ほうれい線、乾燥肌の対策に!
●2枚まで利用可!土日もOKなので忙しい人にオススメ
●ニューオータニ内のクリニックでセレブに美しく変身♪
●施術後はすぐにお化粧してお帰りになれます

テノール顔×3回(63,000円相当)
※ご予約状況により、ご友人同士やご家族様などで2名様同席カウンセリング・2名様同時施術も可能です

■[高周波治療器テノール]
テノールは、医療機関でなければ取扱うことができない機器です。ラジオ波(RF)によって生じる熱の作用を利用。熱の力で皮膚の再生を促します。

【利用期間】
・2014年1月16日~2014年4月15日
※有効期限内に初診を受けてください。残りの回数は初診日より半年以内で消化してください。
・ご利用はお一人様「2枚 」まで
※最大6回(2枚)まで利用可
【利用可能日時】
・月~日曜・祝日で利用可 ※無休
・11:00~20:00(最終受付19:00)
【利用可否条件】
・ご新規さまのみ利用可
・男女利用可

くまポン
赤坂ビューティークリニック

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク