<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

私の中の「2015年で使って良かったと思えたスキンケア第一位」がアルマードスーパーオーディ グランドエボリューション

アルマードスーパーオーディグランドエボリューションDSC00322 (1)

今年から使い始めましたが、お肌のしっとり感、ハリ・ツヤ・弾力アップをすぐに実感できるスゴイ美容液です。

他の美容液をお試しで使うと改めてその良さを実感しますね~。

結局、スーパーオーディに戻ってしまいます。(笑)

美肌に欠かせない18種類のアミノ酸やヒアルロン酸、コラーゲンを自然含有している卵殻膜エキスを95%以上も配合している贅沢な美容液です。

アルマードスーパーオーディグランドエボリューションDSC00212 (2)

テレビショッピングでもいつもすぐに売り切れになってしまう人気商品なんですよ~!

アルマードスーパーオーディテレビ通販DSC08463
出典:テレビ番組

スポンサーリンク

厳重に密封された小瓶

防腐剤が入っていないので、2ヶ月以内で使いきらないといけないというフレッシュさ。

アルマードスーパーオーディ使い方DSC08377

それゆえに、容器は厳重に密封されています。

アルマードスーパーオーディ使い方DSC08378

まだ開け方に慣れていなくて。(笑)

今回はうまく開けることが出来ました。

DSC08379 (1)

DSC08380 (1)

DSC08381 (1)

DSC08382 (1)

DSC08383

1瓶で10mLで、私の場合は1.5ヶ月くらいで使い切ります。

DSC08384

これが卵殻膜エキス。

アルマード卵殻膜エキスDSC08470
出典:テレビ番組

今年リニューアルされて、濃度も従来のものより2倍になったそうです。

アルマードスーパーオーディDSC08468
出典:テレビ番組

スーパーオーディ グランドエボリューションがスゴイ理由

洗顔後の素肌に最初につける美容液なのですが、グングンお肌に吸い込まれていって角質のすみずみまで行き渡る感じ。

アルマードスーパーオーディDSC08387 (1)

なぜもっちり美肌になれるのかは、卵殻膜が若々しいお肌を作るIII型コラーゲンを増やすため。

fde76b5f
出典:日経Health(ヘルス)2015年1月号

そのIII型コラーゲンを作っているのが線維芽細胞

卵殻膜は線維芽細胞を1日で2倍、10日で10倍以上に増殖することが出来るんです。

a0b40c01

III型コラーゲンを増やせるのは、今ある美容成分の中で「卵殻膜しかない」んです。

サプリメントやその他のスキンケアに入っている成分は「III型コラーゲンではない」んですよ~!

例えば「フィッシュコラーゲン」というものは、I型やII型だったりするんです。

お肌に栄養を与える美容液は数多くあれど、お肌の中の美肌成分を作る細胞を増やしてくれるというのはそうないと思います。

私はその点が大変気に入ってリピしています。

その他にも、卵殻膜には美肌を作る成分シスチンが他の食品と比べて圧倒的に多いというところ。

シスチンは体内に入るとL-システインになって美白にも効果が。

2f57ed93

アルマードは東京大学と卵殻膜を長年共同開発してきまして、卵殻膜は科学的に認められた成分ということで信頼して使っています。

アルマード東京大学研究DSC08464
出典:テレビ番組

私のオススメの使い方

アルマードスーパーオーディダーマローラーDSC08548 (1)

私は毎日朝晩のお手入れの際にダーマローラーを使って、お肌に穴を開けて、スーパーオーディ グランドエボリューションを導入しています。

このダーマローラーは医療用のきちんとしたものです。

このように針がついたローラーでコロコロします。

ダーマローラーIMG_0883

ダーマローラーでローリングすると、角質層まで穴が開くので、スキンケアの美容成分の浸透性が大幅アップするんです。

「化粧水、美容液の浸透力が通常使用時に比べ4000%までに増進」

とも言われています。

普通に塗っても十分に効果を実感できるスーパーオーディですが、ダーマローラーを使うことによって、更にお肌の調子が上がったと思います。

月に1回は麻酔クリームも使ってしっかりお肌を生まれ変わらせます。

ビフォー
スーパーオーディ+ダーマローラーBefore

スーパーオーディ+ダーマローラー開始から1年後
スーパーオーディ+ダーマローラーAfter

その他にもこちら↓の記事に1年後の効果を載せてありますので、良かったらご覧になってみて下さいね。


<その他関連記事>


これまでのセルフダーマローラーの体験記は:

スーパーオーディ グランドエボリューションが期間限定セール価格

アルマードオンラインショップでは、本日から12月25日(金)の17:00まで期間限定で、スーパーオーディ グランドエボリューションがお安くなってます。

アルマードから案内のハガキ頂きました。

シークレットイベント スーパーオーディ

サプリメントのTO-II PLUS+BEAUTYもお得な価格になってます。

私もリピでここ1年半ほど飲んでいますが、お値段が結構するのでいつもセールの時にまとめ買いしてます。(笑)

顔だけでなく、体全身のお肌がしっとりです。

DSC08239 (1)

その他の商品も最大70%オフになっています。

詳しくは、アルマードオンラインショップをご覧になってみて下さいね!

<これまでのアルマードの商品レビュー一覧>

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク